★新商品、「漁師が作ったマグロチャンジャ」 -天然マグロの希少部位のみ使用!100gの販売を開始しました。

  • 2019.08.24 Saturday
  • 19:01

JUGEMテーマ:おとりよせ

 

こんばんは、店長の松澤です。

 

今日は新商品の紹介です。

 

漁師が作ったマグロチャンジャ】 -天然マグロの希少部位のみ使用!100gの販売を開始しました。

 

マグロチャンジャ

 

※天然マグロの希少部位だけを使いました!
漁師が作った「まぐろのちゃんじゃ」です!


重さ80kgの鮪からわずか300gしか取れない希少な胃袋(ワタ)は、古くからマグロ漁船の船上での漁師食として、食されています。

本品は、近海で漁獲した天然メバチマグロのワタを主原料として、マグロのワタに馴染みのない方にも是非召し上がって頂きたいとの思いから、下処理に手間をかけピリッとしたチャンジャ風に仕上げました。

低カロリー、高たんぱく質ですので、カロリーが気になる方や体を鍛えている方にもおすすめです。

タラのチャンジャに比べて柔らかい食感ですので、幅広い年齢層の方の、ご飯のお供やお酒のおつまみとして召し上がって頂けます。
きゅうりの千切りと小口切りのネギ、レタスなどと和えても美味しいです。

 

 

お酒に白米に、最高の友を求めとぃる方におススメです!

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村  

コメント
コメントする

links

profile

道の駅に毎朝集まる美味しいモノ

空海の自然食お取り寄せグルメ(魚通販伝説 高知県室戸市のお取寄せグルメ)へ ご来店ありがとうございます!! 店長の松澤と申します。 当店は【世界ジオパーク】に認定された【室戸ジオパーク】にあります 『道の駅 キラメッセ室戸』の“楽市”というショップが運営しております。 店名のとおり「にぎやかな市場の雰囲気」で、とれたての新鮮な食材が毎朝並ぶ田舎の有名店です。 男性顔負けの“はちきん”女性ばかりで運営しているお店ですが、どこにも負けないおいしい食材をお届けします。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM